SSブログ

清原和博が離婚!原因は薬か刺青? [芸能]

スポンサーリンク




清原和博が離婚!原因は薬か刺青?


とうとうと言いましょうか、やっぱりと言いましょうか?



この日がくるとは思っていました。


清原和博がついに離婚したと発表されました。

スポンサーリンク                                                                  







                                     





奥さんの清原亜希さんとは既に今年の3月から別居しており、

どうやら離婚が成立した様子です。

清原和博3.jpg

離婚は奥さんのほうから、言いだしたようですよ。


清原亜季.jpg


なんでも、清原の足と胸、肩あたりに「刺青」彫られて

いるようで、それを奥さんは凄く嫌がったようですね。



刺青を消さない限り、家に戻る事は無いと決意していたようです。

清原和博.jpg

ところが、清原はそんな事などどうでもいいとばかりにキャバクラで

豪遊・・・


そりゃ、奥さんも三下り半を下すでしょうね!!



清原の方からは、離婚をかたくなに拒否していたようですね。



現状、清原って恐らくですが、収入が無いはずです。





テレビなんて殆ど出ておらず、もやは嫁さんの紐状態みたいなもんですからね。


それに、決定打は薬でしょうか?


清原和博.2.jpg



噂では、どうやら薬をやっているらしい。


これって本当なの?ってこっちが聞きたいくらいです。



CHAGE&ASKAのASKAが薬で逮捕された時、絶対に

ヤバいのが清原だって言われていましたからね。




あの甲子園を沸かした岸和田のだんじりファイター清原は

何処へ行ったのでしょう?

3770405.jpg

西部ライオンズ・読売ジャイアンツ・オリックスで頑張っていたあの闘志は

何処へ行ったのでしょう?


私は清原和博は大好きです。今でも好きですよ。


本当は気が小さい、そして優しい清原和博・・・


あの甲子園を沸かした青春時代に帰ってほしい限りです。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。